お知らせ

設立3周年を迎えました!!

 

2015年9月9日に公認会計士3名でスタートした小さなネットワークファームは、本日で設立3周年を無事迎えることができました。

 

当時は雑居ビルにオフィススペースを作って、「ここが有能な専門家だけが加盟して、スキルと時間と仕事をシェアするネットワークファームだ!!」と、スタートしたのが3年前。

 

現在では新オフィスへ移転し、加盟していただいている専門家も20名を超え、社会からも少しずつ認知されるようになり、ようやくネットワークファームと呼べる組織へと成長してきたように思います。

 

今後も、有能な専門家だけが加盟するネットワークファームとして、お客様にご満足いただける高品質のコンサルティングサービスを提供していくとともに、現在加盟していただいている専門家や今後参画いただける専門家がより一層活躍できるフィールドを提供できるように邁進してまいります。

 

引き続き変わらぬご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

2018年9月9日 ANDB ACCOUNTING FIRM代表 黒木信吾

 

 

The following two tabs change content below.
ANDB
お客様の会計事務所に対するニーズをその先にあるビジネス(And Business)の発展に結び付けるという理念のもとに集まった専門家集団です。